2018年11月08日

ライトワーカーと自覚した者たちへ。


これは私個人が感じた過去に拡散された情報と、現状を照らし合わせたものである。

我々の現状はついに、最高司令から与えられた作戦を覆した、作戦は変更された。変更された作戦のため、我々の使命は一旦白紙となる。

このメッセージはライトワーカーたちの白紙化された使命から、各々が各々の個性を持って、与えられた役割を一度して、自ら担う役割のもとに行動をすることを促す最期のエネルギーメッセージである。

・・・・・・・・・・

地上の1万4000人のライトワーカーが
同じ意識状態で瞑想をすれば地上はリセットされる。

ANSER「否、それはなかった。」

・・・・・・・・・・・


アシュタールを主体とした銀河連邦の作戦を担った
ライトワーカーがリセットの要である。

ANSER「否、ライトワーカーではない汚いものにも触れる人が要となる。」

・・・・・・・・・・・

地上創生に携わったガーディアン達は人々を理解して助けてくれる。

ANSER「否、痛みを理解できないガーディアンは交代された」

・・・・・・・・・・・

地球のライトワーカーに宇宙全体の人々は怒っている。

ANSER「否、ライトワーカーに個人活動をさせない者たちが怒られている」

・・・・・・・・・・・

完全なるエーテル浄化後に通貨の経済リセットは行われる。

ANSER「これを安全と考える人間はごく少数であり、
地上ほぼ全員が不完全から始まる素早さを優先したリセットを望む」

・・・・・・・・・・・

ライトワーカーたるもの
アシュタール作戦に賛同している者は地上で戦士の記憶を思い出す。

ANSER「遠い記憶よりも、最近地上で助けたい状況やものを明確に思い浮かべよ」

・・・・・・・・・・・

我々は己の個性を思い出す、何者にも行動は言いなりにはならない。

我々は「わたし」が救いたい者のために一旦協力をする。


遠い記憶より。今確かにこの世界で感じたものを救う。


我々は遠い記憶を思い出すエネルギーだけでなく、
我々は身近ですこし汚れた不完全な暖かいものを救う。


我々は各々、行動をする。地上から虹をかける。

posted by ユーリー at 23:28 | Comment(0) | 日記